--------(--)



2012-03-05(Mon)

ひっこしかんりょ-

先日引越しが完了しました!
やんややんや。
ここ一月ジミーに断捨離してきましたよ。
こんなに余分なものと一緒に住んでいたのかって思いました。
まだ捨てられるものはありますが。

まだダンボールにまみれてますが、快適なお部屋にしたいと思います。
ようやく塗料も買ったのでばらしてしまったカラーボックスも復活させたいと思います。
塗って組み立てるのがいいのかな?
組み立ててから塗るのがいいのかな?
ミルクホワイトの予定だけど、もしかしたら色混ぜちゃうかも…。

More...


2012-01-25(Wed)

2012

断捨離始めました。

今のところ特に本とかは買っていませんが、セルフで頑張ってみます。
なんかいろいろたまってきたなーって思うのですっきりさせたいのです。
えいってなんか変えたい変わりたい2012。

そんな勢いでリアル引っ越しまーす☆
じゃかじゃん!

2012

More...

2011-11-21(Mon)

友達の結婚式。

に行ってきました。

小学校時代からの幼馴染。
でも仲良くなったのは高校に入ってから。

小学校のとき家も近所で隣の町内会だった。
でも一緒のグループってわけでもなく、
たまーに一緒に帰ることがあったりするくらい。

More...

2011-11-07(Mon)

11月のまつげ

あったかい。
あたたかい。
あったたかい。
じゅういちがつ。

あと二ヶ月で今年が終わる。
ちがった。来年だ。
最近絵を描いてません。なんとなく。

只今、断舎利ぶっていらないものをちまちま整理中。
日記みたいなものが出てきました。
なんだか気恥ずかしい。でもそんなことを考えてたのかーって面白くもある。
ポイッと捨てようかと思ったけどもう少し置いておこうと思います。
blogもそうなのかもね。
でもツイッターやフェイスブックは気後れしちゃうのでしばらくはここでマイペースにいこう。
さして面白いことはないかもしれませんが。

と、いうことで?
まつげパーマをかけてみました。
ずっと気になってたんだけど、急に思い立って。
もうすぐ友達の結婚式だしね!
くるりーん。
めり込んでたまつげがぴょーんです。ほどよいほどよい☆
セットで肩から頭にかけてのマッサージもしてもらいました。短時間だけどすっきり!
マッサージは二度目で、前はうっぅ~ってうめきそうな感じがあったんだけど全然。
逆に物足りなく感じるかもしれないけどじっくり効いてるのかな。
まつげパーマがとれるころにまた行こうかな。

2011-01-17(Mon)

この冬はしみますなあ

新年の挨拶に間に合わず、寒中お見舞いを申し上げます。

2011.jpg

夏の終わりから早い冬眠に入っておりました。

ようやく目覚めました。

ジャンプジャンプで去年より高いところに手がつくようになりたいです。


追伸
本日の相談。
梅田茶屋町に丸善&ジュンク堂が出来た!ってのを今日聞いて早速行ってみました。
いい感じでございます♪
大きい本屋さん(特に初めてとか2回目)に来ると
どうしよう!ああ!落ち着いて!
次!次来たときのんびり出来るとき荷物ないとき
ゆっくりこよう!

だから今日は早く帰らなくっちゃ。

…と何故か落ち着かない気分になります。
うれしくてテンションが上がってるはずなのに
よくどうしたらいいのかわからなくなります。
罪作りです。
プロフィール

zunchi

Author:zunchi
はじめまして!
ちょこらちょこら描いた絵をのせていきます。
かまってもらえると喜びます☆

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
FC2カウンター

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

