--------(--)



2012-03-05(Mon)

ひっこしかんりょ-

先日引越しが完了しました!
やんややんや。
ここ一月ジミーに断捨離してきましたよ。
こんなに余分なものと一緒に住んでいたのかって思いました。
まだ捨てられるものはありますが。

まだダンボールにまみれてますが、快適なお部屋にしたいと思います。
ようやく塗料も買ったのでばらしてしまったカラーボックスも復活させたいと思います。
塗って組み立てるのがいいのかな?
組み立ててから塗るのがいいのかな?
ミルクホワイトの予定だけど、もしかしたら色混ぜちゃうかも…。

More...


2011-11-21(Mon)

友達の結婚式。

に行ってきました。

小学校時代からの幼馴染。
でも仲良くなったのは高校に入ってから。

小学校のとき家も近所で隣の町内会だった。
でも一緒のグループってわけでもなく、
たまーに一緒に帰ることがあったりするくらい。

More...

2010-10-05(Tue)

ハマリモノ

最近ちょっとハマってるのはリンゴ酢にジンジャージャム。
飲むお酢っていつも飲みきらないので
小さな壜のを買ったんだけど、蜂蜜入れてもちょっとしつこいからやっぱり少し熟成させてました。。。

ためしにジンジャージャムと氷を入れたらシャキッとすきっと、とってもおいしかった!!
おかげさまで小さな壜とはいえ、お酢ももうないyo。。。
買おう買おうと思って1週間忘れています。
忘れているうちに寒くなってブームが過ぎていたりして(@Д@;

あと、森見登美彦さんの小説。
超おもしろいです☆
くそまじめに底抜けに阿保!
一気に読んでしまうのがもったいないので少しずつ読んでます。
今読んでるのは『新釈 走れメロス』
どんなメロスやねん!ってメロス。
四畳半神話大系のアニメは見てませんが、見るとしたら
その前にもう一度位は読み返すくらいはしてからだな~。



さてさて、夏のイベントの嵐も終了しました。
まずは、ありがとうございました。

最近、自分の絵になんか違うぞって嫌気がさしていて
ちょっといろいろと心をリセットしたいなって思ってるところ。
ふじゆうできうくつだし、えぐってもいない。
今月は友の作品をたくさん見てちうちうと栄養補給をしたいと思いまする。

2010-04-07(Wed)

意外に脱力感もなく☆

zunchi初個展『ソラミミモノローグ』無事に終了しました。
お越しくださいました皆様ほんとうにありがとうございました!

soramimi.jpg


More...

プロフィール

zunchi

Author:zunchi
はじめまして!
ちょこらちょこら描いた絵をのせていきます。
かまってもらえると喜びます☆

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
FC2カウンター

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

