--------(--)



2009-10-31(Sat)

鉱石

2人展が終わりぼんやりもっさり過ごしているわけですが
個展まであとあと4ヶ月ちょっとだということに今気づきました。

ここしばらくは、なんかね
ゆるーっとふわーっとベクトルを探ってる感じです。
航海のための準備。
わたしの海を冒険するための。
今度はも少し遠くへ行きたい、も少し深くに潜りたい。

今日は京都に行きまして、流行の町家カフェにて本物の旅に向けての確認
という名のランチ。

091031_134310.jpg

ここ最近京都に来ると必ず寄る鉱石屋さんで
ガーデンクオーツ(苔状の鉱物入りの水晶)に出会ったー。
なんたる愛らしさ!

でも今回は眺めるだけにして帰りました。
ディスカウントなので手の出るお値段だったんだけど財布とのご相談で…
(ココロノコリなので突然会社帰りとかにバビュンって京阪電車に乗って行っちゃうかも…(笑))

鉱石には詳しくありませんが、好きです☆
いいなっていう石はひとつの世界を形成しているように思うんですよね。
なので棲みたいなって思う石を探します。


2009-10-22(Thu)

展示終わって流れ星

2人展無事に終わりました☆
遊びに来てくださった方、ふらりと回遊してくださった方、感想を下さった方、餌付けしてくださった方、どうもありがとうございました!!

DSC00644.jpg

休憩時間というタイトルのごとく、作品作りの合間の休憩時間という名の
逃避時間に作った子達です。

雑貨を作るのは好きです。
へたっぴだけど上手にできなくてもいいから、合間に何も考えずに作るのがスキ。
またまたスティッキも作りかけてたんだけど、間に合いませんでした。
次こそは…。

★★★オリオン座流星群★★★

More...

プロフィール

zunchi

Author:zunchi
はじめまして!
ちょこらちょこら描いた絵をのせていきます。
かまってもらえると喜びます☆

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
FC2カウンター

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

