--------(--)



2010-10-17(Sun)

こけしちゃん

髪を切りました。
とっても綺麗なマッシュカット。
丸い丸い。
なおかつちょっと短い、タイトなカット。
私の輪郭だと…ギリギリセーフか
ギリギリおもろいかどっちかって感じッス。
あやうくもっと前髪切られそうになった。
それはかなりおもろいことに…。

いやすでにけっこうおもしろい気がする…。

職場で情報交換会中に遅れて入ってきたある人が
えらいおもろいことに(髪型)なってたのをみて
こらえきれずに噴き出してしまったことがあったっけ。
みんな我慢してたのでそこから爆笑。
今度は逆の立場かしら。。。

2010-10-09(Sat)

33Sのきょうふ

で、で、で、で・たー!!!

33Sがでた!!

こわいよー、こわいよー、こわいよー。
ひとりだし、のさばらせておくのはもっと怖いのでビニールをふわっと使ってホカク。
その上にビニールとビニールを縛って
今はひとりプルプルしております。

どこから来たんだろう。。。
どこを通ってきたんだろう。。
古いからアパートの隙間も多いしわからん。

だんごむしも入って来るんだよ。
そしてかじるの。お外へポイだ。
黒くてテカテカにはビビらないんだけど、33Sはいやーーー!!!
お外へポイしたげたいけど、ケーブルが動いただけでビビってしまうので無理。。

2010-10-05(Tue)

ハマリモノ

最近ちょっとハマってるのはリンゴ酢にジンジャージャム。
飲むお酢っていつも飲みきらないので
小さな壜のを買ったんだけど、蜂蜜入れてもちょっとしつこいからやっぱり少し熟成させてました。。。

ためしにジンジャージャムと氷を入れたらシャキッとすきっと、とってもおいしかった!!
おかげさまで小さな壜とはいえ、お酢ももうないyo。。。
買おう買おうと思って1週間忘れています。
忘れているうちに寒くなってブームが過ぎていたりして(@Д@;

あと、森見登美彦さんの小説。
超おもしろいです☆
くそまじめに底抜けに阿保!
一気に読んでしまうのがもったいないので少しずつ読んでます。
今読んでるのは『新釈 走れメロス』
どんなメロスやねん!ってメロス。
四畳半神話大系のアニメは見てませんが、見るとしたら
その前にもう一度位は読み返すくらいはしてからだな~。



さてさて、夏のイベントの嵐も終了しました。
まずは、ありがとうございました。

最近、自分の絵になんか違うぞって嫌気がさしていて
ちょっといろいろと心をリセットしたいなって思ってるところ。
ふじゆうできうくつだし、えぐってもいない。
今月は友の作品をたくさん見てちうちうと栄養補給をしたいと思いまする。
プロフィール

zunchi

Author:zunchi
はじめまして!
ちょこらちょこら描いた絵をのせていきます。
かまってもらえると喜びます☆

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
FC2カウンター

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

