--------(--)

スポンサーサイト


2010-07-31(Sat)

「M2サイズ作品展」のお知らせ

8月を待たずにエアコンを点けてしまいました。。。
このナンジャクモノ!!

通天閣のアートTシャツ展終了しました。
わたしもお手伝いに(なってないけど)お邪魔しましたが、
通天閣へお越しのお客様がたくさんおこしになってました。
専門学校の学生さんも多いのでデジタル作品がたっくさん!
やっぱTシャツにするとデジタル超カッコイイ!!

そして、もう始まっていますが
神戸のギャラリーVieさんにて
毎年恒例の夏の展示に参加しています。


  場所:Gallery Vie                
  日時:7月30日(金)~8月12日(木)   
           ※8月8日(日)→休み    
     11時~19時(最終日は18時まで) 


たくさんの小品が展示されているそうなので、お近くまでお越しの方は是非お立ち寄りください。

今日は、美容室に行って堺のアートワールドへ遊びに行ってきました。
いつもお願いしている美容師さんも
クリエイティブなことに関してすごく貪欲な方なんです。
いろいろとおもしろいことをやってくれそうな人なので、
次行くときはどんな話を聞けるんだろう♪

アートワールドではいろいろなステキ展示販売を行っていました。
出展しているお友達のこれまたステキ展示の邪魔をして、ブラブラ。
途中、またまた素敵な器と出会いました。
カキ氷の器です。
utuwa.jpg
残念ながら、カキ氷製造マシンがないのでシャビィかみぞれを頂きたいと思います。

あ、カキ氷パーティをするときは是非呼んでくださいね☆
MYカキ氷皿もってうかがいます♪

太陽と反比例していろいろと気分が沈んでいたので元気をもらえました。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

zunchi

Author:zunchi
はじめまして!
ちょこらちょこら描いた絵をのせていきます。
かまってもらえると喜びます☆

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
FC2カウンター

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

