--------(--)



2010-08-23(Mon)

宮沢賢治展 PEACE SUMMER 2010

本日から始まっています。

宮沢賢治展 @PEACE SUMMER
宮沢賢治展
 場所:ギャラリー菊
大阪市北区西天満4丁目9-2 西天満ビル 1階

 日時  8月23日(月)~29日(日)
     12:00~19:00(土曜日17:30 最終日は16:00 まで)

 About PEACE SUMMER

PEACE SUMMERは今年が最後なのでさびしいです。。。
最後に宮沢賢治展に参加できて本当にうれしいです。

先日搬入して参りましたが、ほんとうにステキな展示です!!!
そんな中にひっそり展示させていただいています。

作品数点ずつと宮沢賢治さんに関する本にオリジナルブックカバーを
つけさせていただいたものを展示しています。
ほんものだとしか思えない完成度の高いものばかり。。。

わたしはどうやら方向性をすっかり勘違いして
作品世界に出てくるとしたらこんな本かなあというイメージでつくっちゃいました。
唯一のアピールポイントである手触りを楽しんでください(^-^;
廃盤になっている中身(本)はイチオシです☆

彼の作品は作品と作品がつながっていて読めば読むほど世界が広がっていきます。
今回は心象スケッチを中心に読みました。
彼のつぶやきや苦悩、想像の力が詰まっていてとてもおもしろかったです。
まだまだ読み取りきれない部分が多いですが。
もっと表現力と想像力と創造力が身についたらこの感じを表現できたらなあ。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

zunchi

Author:zunchi
はじめまして!
ちょこらちょこら描いた絵をのせていきます。
かまってもらえると喜びます☆

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
FC2カウンター

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

