--------(--)

スポンサーサイト


2010-09-28(Tue)

9月のお知らせ その2(もうすぐ10月だけど)

中崎町のJAMPOTさんでグループ展開催中です。

※下書きのままにしていた!!!

童話展ということで、いろんな童話をモチーフにしたイラストを展示されています。
とてもステキな展示です。

10月3日(日)までなので近くまでお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。



さて、先日兵庫県立美術館で開催されている
水木しげる・妖怪図鑑展に行ってきました。

遊びに行った際にVieさんのオーナー様にいただいた招待券を活用させていただきました。
いいタイミングで遊びに行ったもんだ。
自分では買ってないだろうから、すごくいい機会でした。
ありがとうございました。

雨天にもかかわらず、人が多かった…!
作品数も半端なく多かった!
作品内容も濃かった!
おもしろかった!
じっくり見たければ、平日に行くことをオススメします。

その後、初の西宮ガーデンズ。
想像してたよりメッチャ広かったー。
タイプが似たようなショップが多かったけど、わたし的にはノープロブレム♪
ご飯食べたら滞在時間ちょっとしかなかったので、今度はゆっくり回りたいです。

すっかり秋ですね。
何を着ようか悩ましい季節。
ガーデンズでは何もお買い物しませんでしたが
今年買ったはじめてのポンチョっぽいものが楽しみだなー。
うふふー。
いつになるかわからないけど、次ははじめてのGジャンかな?
(なんと一度も持ってないの!なかなか似合わなくって)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

zunchi

Author:zunchi
はじめまして!
ちょこらちょこら描いた絵をのせていきます。
かまってもらえると喜びます☆

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
FC2カウンター

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

