--------(--)



2011-01-17(Mon)

この冬はしみますなあ

新年の挨拶に間に合わず、寒中お見舞いを申し上げます。

2011.jpg

夏の終わりから早い冬眠に入っておりました。

ようやく目覚めました。

ジャンプジャンプで去年より高いところに手がつくようになりたいです。


追伸
本日の相談。
梅田茶屋町に丸善&ジュンク堂が出来た!ってのを今日聞いて早速行ってみました。
いい感じでございます♪
大きい本屋さん(特に初めてとか2回目)に来ると
どうしよう!ああ!落ち着いて!
次!次来たときのんびり出来るとき荷物ないとき
ゆっくりこよう!

だから今日は早く帰らなくっちゃ。

…と何故か落ち着かない気分になります。
うれしくてテンションが上がってるはずなのに
よくどうしたらいいのかわからなくなります。
罪作りです。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

zunchi

Author:zunchi
はじめまして!
ちょこらちょこら描いた絵をのせていきます。
かまってもらえると喜びます☆

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
FC2カウンター

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

