--------(--)

スポンサーサイト


2012-01-25(Wed)

2012

断捨離始めました。

今のところ特に本とかは買っていませんが、セルフで頑張ってみます。
なんかいろいろたまってきたなーって思うのですっきりさせたいのです。
えいってなんか変えたい変わりたい2012。

そんな勢いでリアル引っ越しまーす☆
じゃかじゃん!

2012
もともと引っ越そうとは思ってたんだけど、踏ん切りがつかなくって。。。
無理に引っ越して後悔したくはないし
春から夏辺りを目処にして不動産やさんにいって
みたんたんだけど、予想外に早くなりました。

公にリリースされてる情報は大概"ツリ"だっていわれて
聞いた物件について調べてもらって内容を教えてもらいました。
コワイヨーΣ(T▽T;)

でもいざ動き出したら不安でちょっぴりさみしいきもち。

変わりたいけど変われないというのはこのようなものなのかもしれない。
でもね、ドキドキするにしてもハラハラよりもワクワクしたいな。
心の中の風向きが変わった1年でしたが、今年は追い風にのりたい。
えいってね☆
スポンサーサイト

*theme : イラストレーション
*genre : 学問・文化・芸術

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012】

断捨離始めました。今のところ特に本とかは買っていませんが、セルフで頑張ってみます。なんかいろいろた

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

zunchi

Author:zunchi
はじめまして!
ちょこらちょこら描いた絵をのせていきます。
かまってもらえると喜びます☆

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
FC2カウンター

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

