--------(--)

スポンサーサイト


2009-10-22(Thu)

展示終わって流れ星

2人展無事に終わりました☆
遊びに来てくださった方、ふらりと回遊してくださった方、感想を下さった方、餌付けしてくださった方、どうもありがとうございました!!

DSC00644.jpg

休憩時間というタイトルのごとく、作品作りの合間の休憩時間という名の
逃避時間に作った子達です。

雑貨を作るのは好きです。
へたっぴだけど上手にできなくてもいいから、合間に何も考えずに作るのがスキ。
またまたスティッキも作りかけてたんだけど、間に合いませんでした。
次こそは…。

★★★オリオン座流星群★★★
星を探してほっつき歩いたけどふたご座の時みたいにはみえない。
かなしい。。。
昨日はかなしさのあまり迷子になってやった。1時間+α分くらい。
ただ単に暗い場所を探してただけなのに。
自分も物陰に入ろうとする不審者だけど…なんだか怖かった。
今晩は迷ったけど帰宅時に空がかすんでたのでしぶしぶやめよう。

夜なのに明るい。
ナトリウムランプの黄色い光と蛍光灯の青白い光が死角を容赦なく照らす。
空見上げるとまぶしいくらい。
これじゃあどこにも隠れられないよ!!
スポンサーサイト

*theme : 創造と表現
*genre : 学問・文化・芸術

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

zunchi

Author:zunchi
はじめまして!
ちょこらちょこら描いた絵をのせていきます。
かまってもらえると喜びます☆

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
FC2カウンター

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

