--------(--)

スポンサーサイト


2009-11-16(Mon)

どんぐり

先日歩いた川べり どんぐりがたくさん落ちてたから
てのひらいっぱいに拾ったけど、見せる人もなかったのでポケットにしまっておいた。
一週間たってポケットを探ってみると
どんぐりがはじけて中の芯の白い剥き身が姿をあらわしていた。
内から沸き起こる原始の力。

あの土手に無数のビッグバンが起きていたんだね。
1つでもその実を結べればいいと思う。
小鳥たちが遠くへ連れてってくれますように。

yasashiihito2.jpg

一週間ほど先だけど、少し旅に出ます。
素敵なお土産話できたらいいな☆
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

おひさしぶりです!

きっとそのどんぐりをちびぴよが拾っているかも?!

旅行はどちらに行かれるのかしら??
お土産話、楽しみにしています!!

こんばんは♪
どんぐり拾い、楽しそう( ´艸` )
ポケットに入れっぱなしでしたか(笑)
どんぐり銀行に預けるのもいいかもですねi-189

今はちょうど旅に出られているのかな?
旅のご報告、楽しみにしていますね☆

ちびぴよ☆さんへ

そうかも!
ぴよたち食べてにががってるかも!!

お久しぶりでーす。
お元気でしたか?\(o⌒∇⌒o)/

旅から無事帰還しました☆
また写真とかアップしますね!

あもさんへ

ただいまでっす!

今回の旅でもまた別のものをポッケにつめて
ちょっとぶちまけちゃいました(笑)

拾い出すと止まらないんですよね☆

ただでさえぼんやり気味なのに
ほんとうにぼんやりしてます。。
プロフィール

zunchi

Author:zunchi
はじめまして!
ちょこらちょこら描いた絵をのせていきます。
かまってもらえると喜びます☆

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
FC2カウンター

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

