--------(--)

スポンサーサイト


2009-12-06(Sun)

動物編 ~おもににゃんこ☆~

こんにちは。どこから来たの?
DSC01885.jpg
あさひがまぶしいぜ。。。
DSC01471.jpg
あたしキレイ?
DSC01123.jpg
うまいにゃ!
DSC01548.jpg
唯一出会ったちいさいサイズのワンちゃん。
激しく動くのでなかなか撮れなかったー
DSC00990.jpg

旅で出会った動物たちの一部。
ツアー(しかも弾丸)だったんだけどたくさんの人や動物たちともこんにちは。
これだけじゃどこに行ったかわかんないね(^-^;

とりあえず動物編っつーことで☆
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

あああああ

にゃんこにゃんこ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めちゃくちゃかわいいです♡→ܫ←♡

お帰り~

当たり前だけど猫って世界中どこにいても猫は猫なんだねぇ

かわいいねぇ

ちびぴよ☆さんへ

むふふふふ~☆
かわいいでしょ?でしょ?
けっこう人懐っこくって、毛だらけになったり…(笑)
あと、パンあげたら激しく食いついてきて引っかかれたり…(;´▽`A``

くのだんごさんへ

ただいま~☆

普通の猫ばっかりだったよ!
あと子猫もいっぱい!
猫の国は楽しかったです☆
(…あれ?なにかちがう。。)

まだたくさんの猫画像あるのでまた見せるね。
プロフィール

zunchi

Author:zunchi
はじめまして!
ちょこらちょこら描いた絵をのせていきます。
かまってもらえると喜びます☆

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
FC2カウンター

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

