--------(--)

スポンサーサイト


2010-01-05(Tue)

あけまして

おめでとうございます。

寅年ってことなので(年女じゃないけど)
ぶいんぶいん行きたいとひそかに思っています。
肉食系にはなれませんが。。。

そして
「笑う門には福来たる」
あははと笑っていきたいです。

2010_20100105203528.jpg

みなさんにとってしあわせな一年でありますように



ね、年賀状が…(@Д@;
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

遅くなりましたが、

今年もよろしくお願いしますi-237
zunchiさんの素敵なイラストを
今年も楽しみにしています♪

そういえば、昨年末のzunchiさんの旅の行き先は
猫の国だったのですか?(笑)
私も猫大好きなので、
写真、かなり癒されました~i-176
かわいい(*´∇`*)

あもさんへ

むふふ。
かわいいでしょ??
猫ばっか撮ってたですよ(笑)
猫の国っていうくらい多かったです。
パンあげようとしたらバリッとひっかかれたりもしたけどね…。
はげしすぎ(@Д@;

遅れまくってるけど写真またアップしますね☆
プロフィール

zunchi

Author:zunchi
はじめまして!
ちょこらちょこら描いた絵をのせていきます。
かまってもらえると喜びます☆

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
FC2カウンター

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

