--------(--)

スポンサーサイト


2010-02-18(Thu)

トルコへの旅立ち

ツキイチ更新となりつつあるこれではいかんソライロレシピでございます。
ご無沙汰しております。

覗きに来て下さった方ゴメンナサイ(>▽<;
旅行のつづきをようやくアップしますね。
行ってきたのはこちら。
DSC01624.jpg
トルコでした☆
なんでトルコなの??って聞かれることが多いんだけど
頼りになる姉貴分Yちゃんと一緒に旅行行きたいねって話してて
「zunchiはどこに行きたい?」って聞かれてとっさに出たのがトルコ☆
そこから計画はスタートしました。ツアーだけどね。
Yちゃんには本当にお世話になりました。

もともとスペインのアルハンブラ宮殿の美しさに惹かれて
ゆがんだレンズ(笑)で一枚絵にしてからイスラム様式に興味を持ってたから出たのかな。
あとイスタンブールっていう名前の響きがスキだったしね。選択は正しかった☆

さてさて利用したのはカタール航空。
機内サービスの評価が高い5つ星らしい。ごはんおいしかった!!!
アラブ圏の空港会社だから、メッカの方角を常に指し示しています。
すでに小さなカルチャーショック☆
DSC00708.jpg

関空から荷物検査でコートや荷物をセンサーに通して
チェックインして、さあロビーへ…!ってときに重大なことに気がつきました。
いや、わたしは気がついていなかったんだけど。

コートがない!!!

11月のトルコは大阪よりも寒いです。
東北、北海道覚悟していけっていう感じ。

検査のときにコートを脱いでそのまま身軽に旅立とうとしていたんですね(@Д@;
Yちゃんが気づいてくれました。
でも気づいたところで一応出国手続き後だから戻れないんですよね。
空港の人にとってきて貰いました。。
クリップボードを柵越しに受け取って受け取りのサインをして返すんだけど
それだけの作業の間にボードをあちこちに3,4回落としまくって(意味が分からない)呆れられながら日本を後にしたのでした。。。

そんな不安な旅立ち。

いつも無理にでもしっかりを作ってる"つもり"だけど、旅はノーガード。。。
Yちゃんに愛想つかされるっていうくらいのドンくさいっぷりを発揮してました。
つかさないでいてくれてありがとう!

DSC00723.jpg


DSC00734.jpg

なんだか長くなったんでまた後日( '∇^*)^☆
スポンサーサイト

*theme : 旅日記
*genre : 旅行

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

お久しぶりです!
きゃ~っトルコいいなぁぁぁぁ!!!!
私もトルコにすっごい行きたいんです(><)
飛んでイスタンブール♪いいなぁぁぁ~
思い出話&写真、楽しみにしています☆

ちびぴよ☆さんへ

いいですよ~トルコ。
移動が多くてちょっと大変だけど見所はいっぱーい☆
また行きたいなー。
もりもりすぎて一部しかご紹介出来ないけど
つづきはちびぴよさんが作ってね(⌒∇⌒)
プロフィール

zunchi

Author:zunchi
はじめまして!
ちょこらちょこら描いた絵をのせていきます。
かまってもらえると喜びます☆

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
FC2カウンター

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

