--------(--)

スポンサーサイト


2010-04-07(Wed)

意外に脱力感もなく☆

zunchi初個展『ソラミミモノローグ』無事に終了しました。
お越しくださいました皆様ほんとうにありがとうございました!

soramimi.jpg


いろいろと至らない点もありましたが、
自信なくってくじけそうになりながらもやれてよかったと思っています。
ちゃんとみてくださっている方もいるということ
もっと自覚をもってやらねばと勉強させていただきました。
感謝感激アメアラレ!です♪

最終日に撮り直すつもりがすっかり失念(x_x;)
あまりカフェの素敵さが伝わらない写真ですが、どうぞ。

soramimi-6.jpg

soramimi-5.jpg

クロネコちゃんのお名前はチョコちゃんです。
soramimi-2.jpg

長い髪をバッサリと切っておかっぱ頭のわたくし。
絵の中の女の子におかっぱちゃんが多くてなんだか似てるかもと
思っていたらやっぱり言われました。
自分を描いているつもりはまったくないんだけど、不思議と本人に似てくるものなのでしょうか?

あと、描きたいだけで描いた気持ち悪いかしらと心配だった作品が
予想外に受け入れていただけたみたいでうれしかったです。
もう少し自分に素直にがんばってみようと思いました。


P.S
搬出手伝ってくれたMちゃん、心配してくれてありがとう(^з^)-☆
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

zunchi

Author:zunchi
はじめまして!
ちょこらちょこら描いた絵をのせていきます。
かまってもらえると喜びます☆

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
FC2カウンター

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

